ストレングス・ファインダー

前回に続き、ストレングス・ファインダーについて

上位5つの資質がわかりました!

 

テスト結果

f:id:nnnco1100:20201106224015j:plain

f:id:nnnco1100:20201106224035j:plain

 

たしかに学習欲、達成欲はありますが、着想は?笑

自分の理想が入ってしまったんじゃないかってくらい自信ない😅


この才能って、題名にも才能(じぶん)とあるように、自分の考え方、行動の特性がわかるというものみたいです。


この結果を受けた時、まるで霧が晴れたかのように心がスッキリしました。

なるほど、だからあの時は辛かったのか、だから私はあのように行動したのか。直感で動いていたものが、説明つくようになりました。

「これを学生の時に知っていれば」と思ってしまいますが、今知れたから良かったとしましょう。

自分自身のことって意外とわからないもので、自分ができることは「当たり前」他人ができることは「すごい、私にはできない」って落ち込んでしまうんですよね。

自分の特性を活かして生活すれば、気持ちが楽になります。

「頑張り方」がわかります。

 

 

就活中の学生だけでなく、働いている方、悩んでいる方、誰が受けてもおもしろい発見があると思います。

 

4,680円で36の資質全てわかるということらしい。

気になるから課金しちゃおうかな、、、😂