手取り13万のゆたかな生活

みなさんこんにちは

 

突然ですが

あなたの手取りはいくら?

 

 

いきなりなんだ!失礼な!

と思うかもしれません。

 

では、私の手取りから公表しましょう。

 

私の手取りは13万です。

正社員です。

 

 

だけど、

それでもゆたかに暮らしたい。

欲しいものも買いたいし貯金もしたい。

 

このブログは

そんな手取り13万の私が、

ゆたかな生活を手に入れるための

奮闘記です。

 

手取りが少なくて不安な方、

貯金がたまらなくて焦っている方、

なんとなく将来が不安な方、

 

そんなみなさんの参考になると嬉しいです。